« VMware上でlinuxを | トップページ | zgnuboyのフル画面って »

睡眠誘導剤=りなざう?

昨日りなざう860を忘れて外出してしまったところメールチェックできないしなんだか不安に思い早く帰ろうかなと思ってしまいましたがお仕事が気になってヴーな状態でして合間に休憩しようとしてもりなざうが無いと息抜きにもならぬので目一杯仕事をやってしまいましてその疲れかすぐ寝入ったのはいいのですが悪夢にうなされて丑の刻に起きてぼーっと眠れなくなったからりなざうなんかいじっていました。
そこで思ったのですがりなざうは画面が小さいのででしょうかすぐ眠くなるという事です。でかい画面のPCだったらそんな事内のにね。

|

« VMware上でlinuxを | トップページ | zgnuboyのフル画面って »

コメント

 C3000からの新参者です。メモリーのやりくりから解放された、最小パソコンとしてのザウルスを期待していたので、正にツボです。マニア一巡しても売れてほしいです(笑)。
 さて、前置きが長くなりましたが、ほんとに眠くなりますね。不思議なことに。そう思っておられる方が他にもいた!と感動して書き込んでいます。おかげで、あまりハマりきらなくて済みますよね。(EPSON Note Fとかでは相当時間を無駄にした反省も込め/笑)

投稿: とーます | 2004.12.13 00:02

いやいや。なぞぷよなら眠くならないことが判明しました。

投稿: tom | 2004.12.24 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46042/1657432

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠誘導剤=りなざう?:

« VMware上でlinuxを | トップページ | zgnuboyのフル画面って »