« USB MP3 PEN をザウルスに | トップページ | 睡眠誘導剤=りなざう? »

VMware上でlinuxを

うむ。難しい。XPでVMware動かしてそこでTURBOLinuxをやってみてます。が、ネットに繋がんないよ。VMの基本構成をLINUXにしてもlinuxのインスト成功しないし。構成DOSにすればインスト成功しました。こんなことはどーでもいいが、windowsのLAN設定が引き継がれないんです。860なんで単純にデフォルトゲートウェイを合わせればいいはず。eth0も動いているはず。860にpingも通る。でもなぜか繋がんない。
ちゃんとやりましたよ。ALL設定。でもだめ。古い構成のlinuxではできてるのだがね。VM上の。
古いのでコンパイルしたくないんだな。やっぱし。
新規で入れるとうごかんのよね。私はいったいどんな設定をしたのだろう。??NAT接続だったような・・・

|

« USB MP3 PEN をザウルスに | トップページ | 睡眠誘導剤=りなざう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46042/1609276

この記事へのトラックバック一覧です: VMware上でlinuxを:

« USB MP3 PEN をザウルスに | トップページ | 睡眠誘導剤=りなざう? »