« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

PSPの生産って

PSP工場はどこよ。相当歩留まり悪いんだってね。初期のマシンってPS1みたいにすぐ壊れるんじゃねぇか?sonyのビデオもすぐ壊れやがるし耐久性が低すぎるっての。pspも1500?の型番から買おう。
さて、2004も残りわずか。
本当にこれで21世紀なのかね。もっと夢がある時代と思っていたはずなのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニンテンドーDSと無線接続

nintendoDSを入手しました。無線機能、まだ試せません。周りに持ってる人いないんですもの。いずれ解析できるようになってプログラム対応でPCとの接続もできるようになりますね。間違いなく。DSのカード、FLASHIタイプのものって出るのかな。大きさからするとminiSDの変換形状のものでしょうね。この端末楽しみがたくさんあります。久々にワクワクしてしまいました。
・・・・・ってなこといってますけど本当はpspのweb予約になかなか当たらず、って時間どおりに予約ボタン連打しまくったけど多分バリューパックは数秒、本体のみは1分以内に予約数いっぱいになってしまったみたいってどういうことかってちゃんとソフト制御で予約ページに入るよう準備しておかなかったのが悪いわけですけどきっとADSL回線じゃアクセスに手間取るのでまず無理だろうし高速回線有利ってのは判っていたけども早い者勝ちってのは何とかならんのか、たとえば15分間入力時間を与えてそこから抽選とか、プログラムでの自動入力をできない仕組みにするとか、それぐらいのことはできるでしょうにねって愚痴っててもだめじゃん自分で事故解決しなければと思いながら妥協って言うか等分入手を諦めたためDSを手に入れてしまったのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るるーのるーって食べさせてほしい。だれか頼む

やっっとピクロス終わりました。なんというか拷問に近いというか考えてみると一つで120問ぐらいでスーパーぴくろすは8作品以上、他のタイトルもやったから1000問以上は間違いなくクリアしてしまったのはいいのですが、りなざうの利用目的の一つであるゲームのうちのほぼすべてがこれだったのでまたまた利用頻度が減るかとおもっていたところ次のゲームが見つかりましたんで良しとしましょう。
次のタイトルは、もにょっとした加工しやすい風船で犬を造ったことがあってチョコレートにグミが入っているのはいかがなものかと心底思っている人にお勧めの「なぞぷよ」です。るるーのるーっていいですね。なんか幸せ。感じちゃいます。
で、シビアな回転を要求されるので162にクロックアップしとかないとちょとプレイがきついかも知れません。一度2作品ともクリアしたはずなんですが改めて難しいです。ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メールで投稿してみる

通勤途中にメールで書いてます。私の周りでは女性ばかり。みんな携帯ですごい勢いでメールでしてます。前の娘は福山の待ち受け画面。福山は彼氏に誕生日おめでとうメール
なんかかいちゃってます。けっこうかわいい。それにしてもじいさん一人だけであとみんな女性だったりする。ものすごく鬱。だったりもする。
決定。帰って寝ることにする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいこと

りなざう860でやりたいことで困ってることがなくなってきました。やりたいことを挙げてみようとしてもすぐに思い浮かばなくなってます。弱いです。弱敵に成り下がりました。
あ。ひとつだけあった。メールソフトを何とかしなければ。なかなかよさげなソフトみつかりませんねぇ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »