« 新しいこと | トップページ | るるーのるーって食べさせてほしい。だれか頼む »

メールで投稿してみる

通勤途中にメールで書いてます。私の周りでは女性ばかり。みんな携帯ですごい勢いでメールでしてます。前の娘は福山の待ち受け画面。福山は彼氏に誕生日おめでとうメール
なんかかいちゃってます。けっこうかわいい。それにしてもじいさん一人だけであとみんな女性だったりする。ものすごく鬱。だったりもする。
決定。帰って寝ることにする。

|

« 新しいこと | トップページ | るるーのるーって食べさせてほしい。だれか頼む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46042/2220602

この記事へのトラックバック一覧です: メールで投稿してみる:

« 新しいこと | トップページ | るるーのるーって食べさせてほしい。だれか頼む »