« 大穴PSPがりなざうをやぶる | トップページ | 松下電器不買運動!賛成 »

りなざうを人に勧める場合

いま、すごいお方にりなざうを勧めています。そのお方とは、今まで私の周りにいなかったタイプの女性でネットバリバリ、でもソフトに詳しくはないようで単なるネット環境にどっぷりつかってしまってはまりまくっていてネトゲーをやりすぎて現在miniだと思うけど引退宣言をしたわりにはブログの領域突入していてどーしようもないダメ人間まっしぐらってなるかもしれない素質を十分に持ったお人です。こんな環境にある人物にりなざうのことなんか話したらさっそく買うと言っております。オークション系漁りまくりみたい。引きこもれる素質あるよ。これ才能です。ほめ言葉です。
で、勧めているのは860なんですけど、やっぱし3000にしとけばよかったかなぁ。自分が860なんで私の環境をそのまま渡せるってんで言ってるんですけど新しいの見てみたい気もするので。。。んーーどうしよう。エッジ回線ルータ仕様に3000はできるのかな。USBネットワーク接続の1分切れしてありますよね?やっぱり。できるなら私が3000にして現マシンを売っぱらおう(ゆずろうか)かとも考えられるところです。
ヴううヴうううう。どうするべきか。

|

« 大穴PSPがりなざうをやぶる | トップページ | 松下電器不買運動!賛成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46042/3031895

この記事へのトラックバック一覧です: りなざうを人に勧める場合:

« 大穴PSPがりなざうをやぶる | トップページ | 松下電器不買運動!賛成 »