« りなざうを人に勧める場合 | トップページ | pdaXrom »

松下電器不買運動!賛成

ニュースを見たときに変な裁決だなーとは思っていたがちょっと調べてみた。いまさらながらだけど。みなさんもちょとみてみてよ。
裁判官みんな女性?機械オンチ?当時のソフト環境をリアルタイムに知ってるはずない人たちなのは確実か。
世の中新聞に出る話題で第一審はばかげた内容が出ることが多いよね。だからニュースになるともいえる。
ということは新聞に出る判決の多くは世間ずれした結果がでてるとも言えるのだろうかってなこと思います。
ということで?裁判起こすほうの倫理に問題があると判断して、
わ た し は 「松下電器」「パナソニック」と名のつくものを買いません!
と宣言してみる。裁判取り下げるまでは。最高裁まで行きやがったらずーっと買わないぞー。
(内蔵されているチップ類は除きます)

|

« りなざうを人に勧める場合 | トップページ | pdaXrom »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46042/3032332

この記事へのトラックバック一覧です: 松下電器不買運動!賛成:

« りなざうを人に勧める場合 | トップページ | pdaXrom »