« 旅用携帯ゲーム機として<りなざう | トップページ | りなざうを人に勧める場合 »

大穴PSPがりなざうをやぶる

北海道に行ってきました。PSPメインでした。大穴です。PSPにガキ使の罰ゲームのビデオ入れていったんですけどこれが好評でつれはみんな見たためPSPがぶっちぎりのトップでした。しかしイヤホンが無く移動中音声を聞き取るのに苦労したようで、飛行機にあるチューブイヤホンあてて聞いていました。<つれが
チューブをあてながらケラケラ笑ってる様子は傍から見て知らないふりをしていなければならず、ちときつかった。
で、帰ってきたら注文していたSDの1Gが届いていて早速りなざうに入れました。いや快適快適。ただね、PSP用の変換レベルだとりなざうで再生させるとこま落ちがきついんですよね。快適な変換レベルにするには、PSP*1.5ぐらいのサイズが必要で、ということは2時間で250mbになってしまうのでありました。映画5本持ち運ぶのが理想かなと思っているものでSDはやくやすくなれーと叫んでいるところです。

|

« 旅用携帯ゲーム機として<りなざう | トップページ | りなざうを人に勧める場合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46042/2921725

この記事へのトラックバック一覧です: 大穴PSPがりなざうをやぶる:

« 旅用携帯ゲーム機として<りなざう | トップページ | りなざうを人に勧める場合 »