« 黄ばみがいやーんC860 | トップページ | こういうのも貼り付けられるのか?テスト »

bitwarpを解約する?willcomの定額

willcomの定額サービスってすごいですね。ケータイ相手に月30分以上通話するかってとこが分岐点ぐらいかと思うのですが、どうも月によってパック契約は使い切っていないことがありまして、京ぽんからつなげればもっと楽いことが増えるみたいだから機種へんして定額パケットにしてってしていけばbitwarpを解約してりなざうには京ぽんから接続することになるんだけど接続できたのかまだ調べていないのでどうしようかと悩んではいるのですがいきおいでC3100にしてしまえば悩み無用だしbitwarpをルータ代わりに使う必要もないし、いけない使いかたしてるという負い目も消えてなくなるわけでいいかなと思っていてやる気を出してもよろしかろうけどどうしよう。デメとしてはパックLの契約を変更することで、ケータイにかけるのがいやになること、通信速度が128→32になること、りなざうにつなぐのにCFカードを買わなければならないこと、willcomの長期割引がリセットされること、ですかね。他にあればおすえてください。メリットは京ぽんブラウズ!と基本料金削減?どうせケータイと通話すればパックLでも変わりはないのだ。機種変に8k、カードに12k。この投資が実ることになると思いますか?
やはり新京ぽんが出てからでしょうかねぇ。

ちょと調べた。C860だとカードが必要。C3100だとUSBケーブルだけでできました。

|

« 黄ばみがいやーんC860 | トップページ | こういうのも貼り付けられるのか?テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46042/5089878

この記事へのトラックバック一覧です: bitwarpを解約する?willcomの定額:

« 黄ばみがいやーんC860 | トップページ | こういうのも貼り付けられるのか?テスト »