« こういうのも貼り付けられるのか?テスト | トップページ | 自営標準第3版。bitwarp は対応してる? »

耳栓とノイズキャンセリングwithC860

最近どうも騒音に敏感になってきているような気がします。原因は分かっているのです
。頻繁に行っていたスロ通いが減ったせいもあってうるさいところの免疫がなくなって
きておりまして、そりゃこれまで出席率7割超えていたのが今年は4割を切る状態でさら
グラウンドが変わってからお店の中の騒音も小さいところでやってますので大きな音に
弱くなってしまってますが、お店で耳栓をする習慣もありません。だって声かけられて
も気づかないんじゃ失礼でしょうが。<これは陽くんに言っています。
で、静かにする物はないかということで、「ゼンハイザーPXC300」を買いました。
ゼンハイザーPXC300
おかげさまでこれまで使っていたUSBMP3PEN
http://www.thanko.jp/MP3PEN.html
も壊れましたんで、もうこれから音楽は全てりなざうで聴くことに決定なされました。
どうせ音質なんかどうでもいいからヘッドフォンで聴けば問題なかろうし、どうせノイ
ズキャンセリングで音質なんて期待できないしと考えておりましたが、PXC300は良いで
すね。SONYのなんかより性能、聴きやすさが格段上で価格差も大してありませんし。と
いうか、BOSEのQC2を買いきらんかったからってことではなくて、QC2も視聴してきまし
たよ。ちゃんと。結論。大差なし。ということでとても静かな生活ができるようになり
ましたとさ。

|

« こういうのも貼り付けられるのか?テスト | トップページ | 自営標準第3版。bitwarp は対応してる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46042/5690824

この記事へのトラックバック一覧です: 耳栓とノイズキャンセリングwithC860:

« こういうのも貼り付けられるのか?テスト | トップページ | 自営標準第3版。bitwarp は対応してる? »