« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

一太郎万歳。pspファームアップやめれ

知らぬ間に、って知ってはいたけど触れてなかった事項として、松下電器負けてました。当然といえば当然ですけどこれでやっと松下のSDカード買えるよ。よかった。
そいと、PSPのファームダウンだけど、こいつも画期的でしたね。おもわず白を買っちゃいました。で試してみましたところあっけなく1.50になりますた。擬装化で新しいソフトも動かせるし問題なしですね。あまり売れてなさそうな店の白は発売と同時に入荷したものだから2.00の可能性が激高なので急いで買いに行くんだ。もうしばらくすると
pspの穴がふさがってしまいますよー。
ほかには。。。えーっと。。。
ザウルスのこと。「ざうぽん」出ましたね。りなぽんじゃないところが残念ですけど、MSと組んでるところがシャープらしくないです。そういうことでもないのですが洋ぽんを予約しました。ドム仕様です。Lパック契約を使い放題にすべきか、どうしようか。
ねぇ。
ケータイにかけることが多いのでやっぱそのままかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »