« 自営標準第3版。bitwarp は対応してる? | トップページ | W-ZERO3にウワキ »

一太郎万歳。pspファームアップやめれ

知らぬ間に、って知ってはいたけど触れてなかった事項として、松下電器負けてました。当然といえば当然ですけどこれでやっと松下のSDカード買えるよ。よかった。
そいと、PSPのファームダウンだけど、こいつも画期的でしたね。おもわず白を買っちゃいました。で試してみましたところあっけなく1.50になりますた。擬装化で新しいソフトも動かせるし問題なしですね。あまり売れてなさそうな店の白は発売と同時に入荷したものだから2.00の可能性が激高なので急いで買いに行くんだ。もうしばらくすると
pspの穴がふさがってしまいますよー。
ほかには。。。えーっと。。。
ザウルスのこと。「ざうぽん」出ましたね。りなぽんじゃないところが残念ですけど、MSと組んでるところがシャープらしくないです。そういうことでもないのですが洋ぽんを予約しました。ドム仕様です。Lパック契約を使い放題にすべきか、どうしようか。
ねぇ。
ケータイにかけることが多いのでやっぱそのままかな?

|

« 自営標準第3版。bitwarp は対応してる? | トップページ | W-ZERO3にウワキ »

コメント

PSP手に入れました(PSP-1000 G1)。下調べも何もせずに買ったので黒でした。同時に、Nintendo DSを2台(色は関係ないがピンクとグラファイト)も買いました。どんな遊びができるか研究中です。映画は数本準備して試して見ました。最適な画質を研究中です。お勧めの遊び方があれば、ぜひ教えてください。

投稿: Sam in USA | 2006.01.07 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46042/6562663

この記事へのトラックバック一覧です: 一太郎万歳。pspファームアップやめれ:

« 自営標準第3版。bitwarp は対応してる? | トップページ | W-ZERO3にウワキ »